スポンサーサイト


マイカー(^^) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

securedownload.jpeg

 ジャジャン♪

securedownload-1.jpeg

ジャカジャン♪

 

新車がやってきました。(というか、、雨振ってますので、お店行って車で家にで運んできました。)

左が私で右が奥さんの、、、。

 

しかし、、、、雨振ってます。

乗り初めはお預けです。

明日も天気予報は雨マーク、、、。

少し位乗れるタイミングは無いかしら、、、。

 

全貌は改めてお見せ致しましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センチュリオン

またすごいやつを(^_^)
これはむうみんさん必死に走らないといけませんね
でも確かに雨続いてますねえ・・・

マトちゃん♪Re:センチュリオン(06/26)

>またすごいやつを(^_^)

(^^)
サドルの写真だけで、、、メーカー見分けるマトちゃん♪が凄い。
まあ、私の場合、初心者なので、お店で、、、一番安い部類のモノだったのですが、行ったお店がマニアックだったのか???

でも、色々教えてもらいましたよ。
おkさんはかなりしつこく質問攻めにしてました。

>これはむうみんさん必死に走らないといけませんね
>でも確かに雨続いてますねえ・・・

確かに、、必死こかなくては、、(~~!)
取りあえず形から入ります、、です。

雨やんで~~~~~~。

Re:マイカー(^^)(06/26)

おお!!二台!
おめでとうございます
仲良くケガなくです

早く乗れると良いですね

Re:マイカー(^^)(06/26)

かっこいい!
結構本格的なヤツですね。
あいにくの雨で残念ですが、走りの感想を楽しみにしてます!

すごい値段!

マト兄さんのコメント見て調べましたよ~(笑)
うちなんてママチャリ2台、しかも私はお古ばっか・・・
いいものはいいんですよね~!(^^)!
初走り楽しみにしてます♪

bj-45さんRe[1]:マイカー(^^)(06/26)

>おお!!二台!
>おめでとうございます

(^^)。。。

>仲良くケガなくです

ありがとうございます。
夫婦で遺書に出来る事、、、と色々考えながら、、
土曜か日曜の晴れの日に限りますけど、、、楽しもうかと、、。

>早く乗れると良いですね

ホントに。。。

chicano115さんRe[1]:マイカー(^^)(06/26)

>かっこいい!

どうもです。(^^)

>結構本格的なヤツですね。

形だけは、、、(~~!)
結構ひたすら走るの好きなので、、、。。
頑張ってたるんだお肉を、、、、

>あいにくの雨で残念ですが、走りの感想を楽しみにしてます!

はい。
サイクリングしながら被写体探しも楽しもうと思ってます。
携帯するとしたら、GRD3か、、GXRか、、どっちがいいだろうか、、?2台持ちはきついですからね。

kakkonさんRe:すごい値段!(06/26)

>マト兄さんのコメント見て調べましたよ~(笑)

(^^)。。
でも一番安いタイプ。でも結構行っちゃうんですね。
お店で見てたら、10数万円とか20数万円とか、、ざらにおいてあって、、、
見た目でいいのが判りますが、、、さすがに二桁は、、無理。
ツールドフランスを目指す事になったら考えましょう(^嘘^)

>うちなんてママチャリ2台、しかも私はお古ばっか・・・
>いいものはいいんですよね~!(^^)!

しかしね、、、結構身体に来そうですよ。
職場で乗ってる同僚がいて、まあ、それに感化されたってのもあるんですが、、、筋肉痛が全身を一通り巡ったそうです。(~~!)
完全に運動不足ですからね。

>初走り楽しみにしてます♪

ほい。出来れば明日にでも、、、雨の合間を見て、、、。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
