

そして又今日も、、、。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

出かけられる時は出かけなくては、、、

今日も夕方、、、ちょいとサイクリング。夕方でもまだ明るいので助かります。(^^)

今日は、半田の港方面へ、、、。リコーのGXRにP10レンズユニットを持って出かけました。

今日は、チャリンコ走行距離約15km。時間は、写真撮りながらタラタラしてたので1時間ちょい。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*ちょいと追記
IMG_0106.PNG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の住む半田は、近くが海で、運河のたくさんある街です。歩いて行けるとこくらいしか知らなかったのですが、今日は港散策です。

取りあえず、衣浦という半田緑地公園がある所を目指しました。ここには衣浦トンネルというのがあって三河湾の向こう側、碧南という所に繋がっている所で地形的にも変化があって面白いところです。(昨日の常滑の海は伊勢湾でした。)今日はトンネル手前を散策。

海沿いを走っていると、釣りをしている人を沢山見かけましたが、、、海には魚がピョンピョン。。。。跳ねてます(~~!)。。。シャッターチャンスが、、ムツカシ~。2~30cmはあるだろうか、、、。晩ご飯のおかずに良さそうでしたが、、、、、

sR0010709.jpgGXR P10

入り組んだ海沿いには工場が色々あります。三河湾の向こう側、碧南にある工場です。

sR0010710.jpgGXR P10

人工物と空のコントラストが面白い。

sR0010753.jpgGXR P10

sR0010737.jpgGXR P10

船もモノクロで撮ると、雰囲気出ます。。。

sR0010757.jpgGXR P10

で、、、、お約束。(^^)朽ち果てた鉄のかたまりをバックに、、、このコントラストも面白いな。

 

sR0010759.jpgGXR P10

何でしょうね。船の部品でしょうか?

sR0010775.jpgGXR P10

錆が、、奇麗。

sR0010777.jpg GXR P10

写真の撮りようによっては、アート作品の様です。

 

今日はちょっとアーティスチックに撮影をしてみました。

 

という感じで、今日はサラッと流してみました。昨日、一昨日と、ちょっとハードでしたから、、。(~~!)

でも、この調子なら、知多半島一周も可能、、、だな。。。(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

Re:そして又今日も、、、。(06/29)

お疲れ様です ^^
あまり無理はされないようにしてくださいませ。
足は大丈夫っすか?

bj-45さんRe[1]:そして又今日も、、、。(06/29)

>お疲れ様です ^^

ども。。。(^^)

>あまり無理はされないようにしてくださいませ。
>足は大丈夫っすか?

全然平気です。
かえって、運動していると体調も良いです。
かつては、毎日フィットネスクラブで1時間チャリンコマシーンをこぎ続けていた事もあるので、、、体力的には平気です。
あと、、、マシーンではなく公道だと適当に止まらなくては行けない場所もありますから無理せずに済んでいるのでしょうかね。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
