

60km走破。。。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

IMG_0017.PNG

IMG_0018.PNG

知多半島一周。。。。

消費カロリー約1600kcal。

くたびれた。(~~!)


コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ・・・

疲れるでしょ(笑)
筋肉揉みほぐしておいて下さいね(^^)

Re:60km走破。。。(07/02)

なるほど、iphoneすごい。立派なサイコンだ。
ところでこれだけ精力的に走るなら自転車も本望。
もっと上のグレードにしてもよかったかも、ですね。
これでパーツいじりだすと悪の道まっしぐら…

kakkonさんRe:そりゃ・・・(07/02)

>疲れるでしょ(笑)

何とか、、、復活してきましたが、、全身にきます。

>筋肉揉みほぐしておいて下さいね(^^)

ぬるい往路にチャップンと、、気持ちヨかです。

chicano115さんRe[1]:60km走破。。。(07/02)

>なるほど、iphoneすごい。立派なサイコンだ。

300円程のサイコン。。(^^)
しかし、、、一度途中で固まってました。
再起動で、記録はされてたので、、(^^)
が、、自宅到着直前にバッテリーが、、、なくなった。数10メートル程ですが、、、
外部バッテリーが必要です。
しかし、、、サイコン表示中もメール受診のお知らせ等、画面に出てくるので、そういう意味で、、便利です。記録も持ち歩けますしね、、。
色々走行データをメール送信も出来るんですよ。

>ところでこれだけ精力的に走るなら自転車も本望。
>もっと上のグレードにしてもよかったかも、ですね。

いえいえ、、これで充分。
フランス行きの時は考えます。

>これでパーツいじりだすと悪の道まっしぐら…

悪の道ですか、、、。(~~!)
う~ん。
取りあえず、、、チャリンコ部品ではありませんが、サングラス程度は、、欲しいかも、、。普通の眼鏡では、、ちょっと厳しいです。

今日は、、、ちょっときつかったが、、、
ゆっくり体をなじまさなくては、、、
今日の様な乗り方だと、、、1日棒に振ります。(~~!)体中が重くて動けない。。。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
