スポンサーサイト


初のツーリング+ランチ(^^)

sIMG_0031.jpg

奥さんのチャリンコです。

今日は奥さんとツーリングにゆきました。
、、、といっても、奥さん初乗りですので軽く流した感じです。

sIMG_0035.jpg

目的は、ランチ。

sIMG_0033.jpg

以上の様な、オムレツランチを頂ました。
走ることより食べる事が目的になってしまってますが、
楽しみがある事で、続ける事ができるでしょうかね。

わたしはもう少し走りこまないともの足らないな。(-。-;
ボチボチゆきますかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツーリング

日記、まとめ読みさせていただきました。
すごいすごい、自転車環境がどんどん進化してますね。^^

いいですねぇ~、気持ちにも体にも良くて、美味しくて。^m^
ツーリングの出来る余裕、欲しいです-!!!

どうしても

最後の写真に目がいきますが(^_^;)
でもご夫婦でツーリングは素晴らしいですね

奥様にはさすがにハードっぽく見えますがいかがでしたか?

わた姫さんRe:ツーリング(07/10)

>日記、まとめ読みさせていただきました。
>すごいすごい、自転車環境がどんどん進化してますね。^^

でしょ。。。(^^)進化。

>いいですねぇ~、気持ちにも体にも良くて、美味しくて。^m^

私は食べるの目的ではないんですが、、
奥さんの方がね~。食べ物に魅かれて、走ってます。(~~!)

>ツーリングの出来る余裕、欲しいです-!!!

無理矢理時間は作らねば、、、
と、最近思い始めてます。

マトちゃん♪Re:どうしても(07/10)

>最後の写真に目がいきますが(^_^;)

ビールがあれば最高ですか!!しかし、飲酒運転は禁物。自転車でも飲酒運転になりますからね。

>でもご夫婦でツーリングは素晴らしいですね

なかなか晴れてくれないので、、、やっと初ツーリング、、、です。
次は何を食べに行くか、、、という事になってます。(~~!)

>奥様にはさすがにハードっぽく見えますがいかがでしたか?

走るのは大丈夫みたいですが、、、
ママチャリ乗りに慣れていて、止まっておりようとした時、後ろに足をまわさず、、前に足をまわそうとしたもんですから、、、早速転けてらっしゃいました。(~~!)
足もギリギリ届くか届かないか、、という状態ですのでね、止まったとき注意です。
乗り降りの練習をさせないと、、、、。体に染み付いた習慣というのは、怖いです。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
