スポンサーサイト


空港を見て、、、

2回目のツーリングです。(^^)

今日は常滑へ、、、。

片道12km位。

向こうに見えるのはセントレア空港です。

気持ちのいい天気。

sIMG_0039.jpg

ジャジャン!!奥さん初登場。。(^^)

こんな感じで走ってます。

 

所で、梅雨は明けたんでしょうかね?

湿気も収まって、風が気持ちよかった~。

若干アップダウンが厳しいコースでしたので良い運動になりましたが、、、。

 

sIMG_0041.jpg

今日の目的はこれ、、、、。(^^)

大蔵餅という所の抹茶ミルク金時!!

奥さんは、冷やしぜんざいを、、、。

顔くらいでっかい氷でしたけど、、、サラサラしていてとても美味しかった。

 

今日は、走行途中、「還暦銀輪」という、、チャリンコグループとすれ違いました。

軽く会釈をして、、、、空港の見える辺りですれ違ったのですが、、

その後、氷を食べている所へ、、、集団が参りまして、、、

60歳以上の方々のサイクリング集団!!

女性も居られましたよ。(@@)

 

皆さん元気です。話も弾んでます!!

名古屋から空港までは知ってこられたらしい。凄!!

10人以上居られましたね~。

あの元気さは見習いたいです。(^^)

 

今日は24~5kmのツーリングでしたが、休憩も含めて3時間くらいでしょうか?

のんびりと、でもアップダウンのちょっと頑張れコースでした。

 

帰って来たら、奥さん、、、もう動きたくない、、、だそうでした。

 

が、、しかし、、、

夕方、古い重いチャリンコで、ちょっと出かけまして、、、

sIMG_0047.jpg

何????このお肉????ってとこですが、、、

私の誕生日に行きそびれていた焼き肉屋へ夕方から出かけてきました。(^^)

これで筋肉モリモリ、、、ってところでしょうか?

 

しかし、、、久しぶりに古いチャリンコに乗ったのですが、、、

鉄のかたまりに乗ってるくらい重く感じました。

ロードレーサーって凄!!

正に走る為のマシンですね。

出せるスピードも段違い。

 

チャリンコ三昧の1日でした。((((^Q^)/゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご夫婦で^^

素敵ですね~♪
抹茶ミルク金時。
大阪では宇治金ってとこです。
フワフワ感が^^

しかし元気もらいますね~
60歳以上の方がまだまだ頑張っておられる。
私もやっぱり元気で色んなことしたいと欲が出てきました(爆)

素敵~!

奥さまの勇姿!
夫婦でツーリングなんて素敵だなぁ~。
抹茶ミルク金時もいい!!!

世間の人々は、60歳すぎると、なんだか元気になりませんか?
ウチの親とか。^m^
負けられませんね!勝てそうにもないですけど。^^;;;

お若いお若い

いや~~ お二人ともお若いですよ
かっこも大事です 完璧ですね きっとまたツーリング三昧できますでしょう

とはいうものの、氷に焼き肉とグルメ三昧のブログに見えるところが味噌ですね(^_^)

Re:空港を見て、、、(07/17)

こんばんは。
奥様とついにご一緒ですね~ 羨ましいっす ^^

kakkonさんRe:ご夫婦で^^(07/17)

>素敵ですね~♪

(^^)

>抹茶ミルク金時。
>大阪では宇治金ってとこです。
>フワフワ感が^^

そうそう、、宇治金。。。

>しかし元気もらいますね~
>60歳以上の方がまだまだ頑張っておられる。

異様に元気ですね。
仕事のストレスが無いと、、ああも元気なのか!!

>私もやっぱり元気で色んなことしたいと欲が出てきました(爆)

ドンドン欲を持って!!(^^)

わた姫さんRe:素敵~!(07/17)

>奥さまの勇姿!

勇士というか、、、かき氷につられて走ってるもんな~。(^^)

>夫婦でツーリングなんて素敵だなぁ~。
>抹茶ミルク金時もいい!!!

まあ、タラタラ、、走ってる感じですが、、、
運動より、、、氷、、目当てですね。(~~!)

>世間の人々は、60歳すぎると、なんだか元気になりませんか?

異様です。
少しは元気を分けてもらいたい。

>ウチの親とか。^m^
>負けられませんね!勝てそうにもないですけど。^^;;;

勝てそうにないですね。挑むだけかえってエネルギーを吸い取られそう、、、。

マトちゃん♪Re:お若いお若い(07/17)

>いや~~ お二人ともお若いですよ
>かっこも大事です 完璧ですね きっとまたツーリング三昧できますでしょう

ざんまいだ~。ざんまいだ~。

>とはいうものの、氷に焼き肉とグルメ三昧のブログに見えるところが味噌ですね(^_^)

確かに、、、食い物の方がウエイトが大きい。(~~!)
次回は何の食い物でしょうか!!


しかし、、、
火曜日、炎天下の中を走ってしまいまして、、、
かえって健康を害しそうです。気をつけねば、、、。

bj-45さんRe[1]:空港を見て、、、(07/17)

>こんばんは。
>奥様とついにご一緒ですね~ 羨ましいっす ^^

一緒にどうですか!!
この炎天下では、、、ちょいとですが、、、
秋になれば気持ちいいと思いますよ。カメラぶら下げて!!(^^)
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
