

あっちこっち掃除(~~!) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

ここの所、炎天下で、、、自転車に乗るのも危険な日々ですが、、

先週の火曜日は、真っ昼間に2時間出かけてしまって、その後頭痛はするやら、気持ち悪いやらで、、、日焼けの為に帰宅後ダウン。日が暮れるまで回復出来ずでした。

健康の為と思いながら、ダウンでは、、どうしようもないですね。

 

という事で、今日は1週間ぶりに、、、早朝とは行きませんでしたが9時過ぎにチャリンコ出発。お天気は程よく曇ってくれていたので、よかったです。

往復15kmを40分少々で、、、(^^)。。久しぶりに気持ちよかった。

 

で、、、その後、、、

明日、インターネットの光回線への工事があるので、お掃除大会。電話は、現在2回に親機があるので、たぶん業者が入って来る。。。ほぼプライベートルームなので、ちょいと掃除しなくてはならない状況。

それから、、、、梅雨で屋外のコンクリ等が苔で汚れて来たので、
高圧洗浄機で先ずは外の掃除から、、、
ビュワ~と気持ちよく汚れをはぎ取って行きますが、面積が広いので、結構時間が、、、1時間半くらいでしょうか???お昼過ぎに終了。

昼ご飯の後は、、、ちょっと休憩を挟み、部屋の掃除。
2階まで業者が来てしまうので、通り道も含めてお掃除お掃除、、、。

夕方まで悪戦苦闘。(~~!)

疲れ果てた。。

ちょっと一眠りもしようと思いましたが、疲れ過ぎて横になっても眠れない。

 

うむむ。。。

 

体を酷使するのも程々にしないと行けませんね。。

 

 

でも、、、

自転車は、、、、毎日適度に走っていると、体調も非常に良いので、、、

明日も、昼前に走りに出かけよう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

無理しないで^^

今日の夕方は散歩してても気持ちいい風が♪
無理せず続けて下さいね^^

いよいよ光ですね~☆

真夏は

どうしても無理はいけませんからね
お大事にしてください(^^)

光でなかったのが不思議なくらいのむうみんさんですが、これでまた一段と快適ですね
どのくらいの速度が出ますかねえ
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
