スポンサーサイト


体調悪し、、(~~!)

毎日頑張って、自転車乗ってるんですけどね~。25km。。。。

只今、個展前にて制作追い込み中なのですが、
地下のアトリエは気温30度。。。(~~!) 湿度は50~60パーセントになんとかなってるので、思ったよりは快適ですが、それでも汗が、、、、

今日は、午後からダウン。。。何か風邪気味で頭がうすら痛い。
夕方まで寝ました。でも、すっきりしないので夕飯の食材買いがてらに風邪薬調達。
飲んだらちょっと楽になりました。

何かフラフラと体がだるいんですよね。クーラー病???

しかし、、、エアコン無しでは、、、体が持たないし、、、エアコンの風も要注意。

夕方からは、明日締め切りの成績評価作業。なんとか夕食前に終えました。
今は、ネットから成績の登録なんかも出来るんですよ!!便利便利、、、と、、、

しかし、、、このけだるさは、、、夏バテ???
何でしょうね。
暑い日が続き過ぎ。


ちなみに自転車は、真っ昼間はさすがに避けてます。
夕方、日が沈み行くのを眺めながら走っています。夕方の風はそれなりに心地いいんですけどね、、。


はてさて、、、
作品を頑張って創らないと行けないんですけどね。。。

今は、大小のフリーカップと、前回作った花器を量産体制に、、、。

後、、プレートなんかも作りたいんですけどね。

珍しく、使えるものに挑んでいます。(^^)


しかし、、、暑いアトリエに行くのはおっくうです。
地下にもエアコンがいりますね。それも業務用のものが、、、しかし、、高そう。室外機を置くスペースもいりますね、、、。何所に置けるのやら???

まあ、暑さももう少しの我慢。来年の夏は涼しいアトリエにしたいけど、、、どうでしょうね。先立つモノがあるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わり・・・

どうしても体調崩しやすいですからね・・・
まだ残暑も厳しいとか。
私は寝るときエアコン我慢してたんですが、ここ数日ドライをゆる~くかけるように。
その方が寝やすいと今頃気づき^^;

個展の準備頑張ってください♪
素敵な作品でみんなを和ませて下さいね^^

それはいけませんね

お大事にしてくださいね
夏の疲れというのはやはりありますよね
わたしも冷房病っぽい感じです

それにしても25キロはすごいですね
身体も本格的に疲れてるんじゃないですか~~?
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
