スポンサーサイト


本日、個展オープン。 「「陶器」でTALK♪(3553)」

いよいよ。

なんだかんだと、色々ありましたが、無事に昨日展示を終えました。

信楽で展示した雰囲気とは、趣きが違って、雰囲気のいいカフェの様になりました。(^^)

コーヒーでも飲みながら作品の空気の中に居る。そんな感じの空間が出来ましたよ。

今日は夕方から簡単なパーティー。。。そんな大げさではありませんが、ドリンクを飲みながら時間を過ごしませんか。

お近くの方是非どうぞ。

岡山には備前焼というモノがありますが、私の作品は、同じ焼き物でも全く違う世界です。
作品を観るというより、体験して欲しいですね。

しかし、、、
昨日は、一人焼き鳥屋で飲んでいたのですが、アルコールが回り過ぎました。
夜中、頭が痛くって、寝汗でびっしょり。くたびれた。
冷たいビールと、冷たい梅酒をごくごくといったのがダメだったののかな、、、。
お腹が冷えるとダメみたいです。

お腹のグルグル状態は収まったので、、、もう一眠りしようかな。
しかし、、一通り出るモノがでたら、、、お腹が減って来た。(^^) 何とも反応が良いお腹。
頭もすっきりしてるので、御心配なく。
会場には、元気に出かけられるでしょう。

 

さて、夜には会場の風景、アップ、、、、の予定。です。(^^)
ご期待ください。

 

s2010punto_b.jpg

s2010puntoDM sasikae01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個展開催おめでとうございます。

いよいよこの日ですね。
きっと色んなことが重なり精神的にも肉体的にも本当にお疲れだと思います。
たくさんの方が作品見て下さるのが一番の薬になるかも^^

おめでとうございます

きっとまた素敵な個展になりますでしょうね

何とか行きたいと思ってるんですが
毎日ちょこっと予定が入ってるんで苦しんでます

kakkonさん Re:個展開催おめでとうございます。(10/02)

>いよいよこの日ですね。

いよいよでした。(^^)

>きっと色んなことが重なり精神的にも肉体的にも本当にお疲れだと思います。
>たくさんの方が作品見て下さるのが一番の薬になるかも^^

それなりに退屈しない程度に見にきて頂けました。
我が家は現在いろいろ抱えていて、奥さんが今回動きが取れなかったので、奥さんの友人がヘルプにきてくれました。
ありがたい事です。
パーティーはこじんまりとしてましたが、アットホームにいろんな話が出来て充実感もあったし、楽しい一時を過ごせました。
本当にお陰さま、、です。

明日は、日曜日。人は多いのかどうなのか?
明日にならないとわかりませんが、作品の空気のなかに入って、自分お時間も欲しい所。

気分はけっこうリフレッシュ。疲れもそれなりに解消です。(^^)

マトちゃん♪Re:おめでとうございます(10/02)

どうも、、です。

>きっとまた素敵な個展になりますでしょうね

信楽とはちょっと異なった展示になってます。(^^)

>何とか行きたいと思ってるんですが
>毎日ちょこっと予定が入ってるんで苦しんでます。

是非に、、、と思いますが、
お忙しい様でもありますので、、、。

でも、、、作品を前にお話をしたいですね。

例のイメージにつながる部分もあるかと思います。
詳細な写真は明日撮影しておきます。

何はともあれ、明日は二日目。


あ、、ちなみに、明日の次は、次の週末、土日月は会場におります。

プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
