スポンサーサイト


個展は無事に始まった。 「「陶器」でTALK♪(3553)」

sR0010112.jpg

全体の画像です。

sR0011664.jpg

今回はおしゃれなカフェの様な会場に。(^^)

sR0010014.jpg

使えるものも作ってみましたよ。

sR0010007.jpg

Kakkonさんのお家にはありますよね!!(^^)

sR0010109.jpg

 

sR0010031.jpg

 

sR0010026.jpg

フリーカップの大中小。

大は、、、花池に近い大きさかな、、、。

ビールをグビグビ飲みたければ良いかも。。

sR0010024.jpg

ウエーブの形が手になじむ様に作っています。

あえて、ユニバーサルデザインとは言いませんが、手で持つ形、、、それは道具の基本。(この辺はプロフェッサーらしさを醸し出して、、、。(^^))

sR0010073_2.jpg

いっぱい並べると奇麗でしょ。

花をいっぱい生ければ、お店のディスプレーに使えますね。

 

でっかい作品意外は、販売しています。

御興味のある方は是非どうぞ。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルが大好き♪

むうみん先生の作品はすごく難しそうなのに実にシンプル。
何にでもどこにでも合うすばらしい作品だと思います。
花器は花や植物を選びませんね~

実は今うちの家では先生にお見せできないようなものを活けてます・・・
でもすごくいいの♪
昨日来たお友達も褒めてくれました^^

カップ!
すごくいい!!!
私は中にビール、旦那には小に焼酎の水割り。
家でもすごく雰囲気でそうです♪
欲しいな~^^

今回は

スペースも十分にありそうでいいですね
今回は「白」で統一されてるんですね

柔らかな感じと「この白」のイメージがマッチして、
見事なものだなあと

kakkonさんRe:シンプルが大好き♪(10/04)

>むうみん先生の作品はすごく難しそうなのに実にシンプル。
>何にでもどこにでも合うすばらしい作品だと思います。
>花器は花や植物を選びませんね~

おほめ頂き、、、(^^)

>実は今うちの家では先生にお見せできないようなものを活けてます・・・

一度見せて下さいな。

>でもすごくいいの♪
>昨日来たお友達も褒めてくれました^^

>カップ!
>すごくいい!!!
>私は中にビール、旦那には小に焼酎の水割り。
>家でもすごく雰囲気でそうです♪
>欲しいな~^^

なかなか今回のカップは、自分でも自信あり。(^^)
手に取るとたぶん、、、絶対欲しくなります。

マトちゃん♪Re:今回は(10/04)

>スペースも十分にありそうでいいですね
>今回は「白」で統一されてるんですね

光の色を色々感じることができます。
柔らかな陰翳を。

>柔らかな感じと「この白」のイメージがマッチして、
>見事なものだなあと

いやはやどうも、、、。
又実物の感想お願いしますね。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
