

お茶の会

無事に終了。
お義母さん、けっこうこちらに来てから調子がよく、、、今日は良き先生ぶりを発揮していただきました。
高齢者専用賃貸住宅の職員の人にサポートしてもらいつつ、楽しい時間を過ごせました。
今月中頃には、新たな入居者が2名入ってこられるので、また是非お願いしたいという事で、、、、
当てにしてもらえるというのはいろんな意味で嬉しいもんなんですね。
一方父の方は、最近少しぼんやりしている事が多く、精神的にストレスから解放されてしまうと、やる事がなくて手持ち無沙汰なんでしょうか。と、、いっても特段する事がありませんので、テレビを眺めている、、、という感じ。
後は、特に何もないようですが、お茶を飲みながらロビーで他の入居者と一所に時間を過ごす。
そんな感じです。

さて、明日からは、また岡山の個展会場へ。
朝早いので、今日は早めに寝るといたしましょう。
土日月と、会場に詰めます。

ゆっくりと作品と共に時間を過ごそうと思います。

、、、、自転車は、車に積んであります。(^^)
先週も乗せて行ったのですが、一回だけ走りに行けました。
明日は雨でダメですが、ちょっと散策もしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

生甲斐。

誰かのために何かを・・・必要とされる事を実感されるという事は嬉しいですもんね^^
お父様も他の入居者の方との会話などで和まれるのでは^^

しかし本当に移動が大変そうです。
気をつけてね~

kakkonさんRe:生甲斐。(10/08)

>誰かのために何かを・・・必要とされる事を実感されるという事は嬉しいですもんね^^

ですね。生きるという事を改めて考えます。

>お父様も他の入居者の方との会話などで和まれるのでは^^

それなりに和んでいる様です。
時間を共有しているだけでも意味がある様で、、。

>しかし本当に移動が大変そうです。
>気をつけてね~

ありがとうございます。
今日は最終日。明日撤収です。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
