スポンサーサイト


疲れた。

今日は、岡山。個展会場。

朝、6時半に出かけて、4時間で余裕で到着予定が、6時間半かかった。

渋滞一杯。

今日は鈴鹿でF1でもあったのか、、、?

まず立ち居往生。

次は宝塚。こちらは、3連休の行楽客か、、、?

ぐったりです。


いよいよ個展の会期は後二日を残すばかり、、、。


あ、、、
今日は、芳名帳にマトちゃんの名前を発見。(^^)
お忙しい中有難うございました。
昨日は会場におらず失礼をいたしてしまいましたが、またご感想など、、、お願いします。


という事で、、眠気を抑え切れませんので、寝ます。

夜中目が覚めるかも、、ですが、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー

今日まででしたよね
先生の個展堪能してきましたですよ
ありがとうございましたー
そのあたりの感想はまた書かせていただきますー

あいにく雨でしたが(T_T)
それでも岡山の街は魅力的でありました

岡山は昨年に・・・

友人が住んでいますのでね。

そうそう鈴鹿でF1でした。
しかも高速は集中工事じゃなかったでしたっけ?

お疲れさまでした。
近くでされるときは、今度こそっ!!

おつかれさまですー!

個展、いつか拝見したいです。
同じ空間に居るから感じられるものがありますよね。
写真だけじゃ満足できないーーー!><

この連休は、ゴッホ、観てきました。
やっぱり実物は迫力が違いますね。^^

マトちゃん♪Re:お疲れ様ですー(10/09)

>今日まででしたよね
>先生の個展堪能してきましたですよ
>ありがとうございましたー

どうもです。(^^)

>そのあたりの感想はまた書かせていただきますー

>あいにく雨でしたが(T_T)
>それでも岡山の街は魅力的でありました

きれいな街です。ただ、、、もうひとつ活気が、、無いんですね。でも、、いい所です。
お忙しい中有難うございました。

みね(*^^)vさんRe:岡山は昨年に・・・(10/09)

>友人が住んでいますのでね。

ほう。。。
とても豊かな土地柄ですね。岡山。

>そうそう鈴鹿でF1でした。

やっぱり。。
こんな日に限って、移動なんだな~。

>しかも高速は集中工事じゃなかったでしたっけ?

集中工事はこれから???
出かける前にはチェックですね。

>お疲れさまでした。
>近くでされるときは、今度こそっ!!

是非、、、。
しかし、、当分ゆっくりしたいです。(’’!)

わた姫さんRe:おつかれさまですー!(10/09)

>個展、いつか拝見したいです。

是非、、、。

>同じ空間に居るから感じられるものがありますよね。
>写真だけじゃ満足できないーーー!><

ですよね。

>この連休は、ゴッホ、観てきました。
>やっぱり実物は迫力が違いますね。^^

迫力というか、、絵の具のぼこぼこした状態と、照明のあたり方で、全く異なって見えます。
一度、ヨーロッパでゴッホを見た時は、、、絵から光が出ている様に眩しく見えた印象があります。
教科書の写真やテレビなんかでも伝わらないものがありますね。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
