スポンサーサイト


ゆっくり休めない。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

個展も終わり、やれやれ、、、、、と、、。
言いたい所なのですが、
先週父が入院しました。

やっと高専賃にもなれて来た所だったのですが、
カテーテルを入れている尿管から、感染し、けっこうひどい状態に。
血尿も出て、おまけに、血らしきものもはいたらしく、40度近い熱も出まして、、、、。

入院後は、幸い落ち着いています。
胃カメラの検査も2回したのですが、特に悪い所も見当たらず、どこから出血したのか???

尿も、きれいになっています。
昨日少し熱が出た様なので、すぐに退院とは行きませんが、今週中か週明けには高専賃に戻れるでしょう。

しかし、、、、
こちらの気が休まりません。
いい加減落ち着いた日々を取り戻したいのではありますが、、、、。

私は、今日は風邪気味で、1日グンニャリです。
体が冷えたのかな。
親のこともありますが、こっちの体調までおかしくなりそうです。

義母さんは、何とか細かなことはありますが、今の所うまく馴染んでくれています。

高専賃は、医療機関ではないので、病気の治療は受けられませんが、
看護師さんがいますので、健康管理やアドバイスは受けられます。
家族だけでは、わからないことも、いろいろ投げかければそれなりに帰ってくることがありがたいです。


取り敢えず父が退院してくれると、私としてはずいぶん楽なのですが、、、、。

明日は、授業で1日埋まってますので、よるにちょっと顔をみるくらいでしょうか。
しかしながら、病院も高専賃も近くにあるのでそれだけが助かってます。

今夜は、お風呂であたたまって早目に休もう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次々と・・・

ホッとする間がありませんね・・・
しかしお父様、快方に向かっているのですね^^
看護婦さんが高専賃にいるっていうのは安心ですね~
まずはご自身のお身体大切になさってくださいね。

それは大変ですね

それでも快方に向かわれてるんでしたら
お父様は良かったです 血尿はびびりますよー

いろんな意味でハードでお疲れでしょうね
ごゆっくりして下さい

・・・とはいえ(笑)

kakkonさんRe:次々と・・・(10/25)

>ホッとする間がありませんね・・・

なかなか、、、
体調、、に関しては、どうにもなりませんからね。

>しかしお父様、快方に向かっているのですね^^
>看護婦さんが高専賃にいるっていうのは安心ですね~

安心です。
ただ、、、よく呼び出しの電話があって、ビクッとしますが、、、。

>まずはご自身のお身体大切になさってくださいね。

ありがとうございます。
なんとか、、ごまかしながら、行くしかなさそうですが、、、。

マトちゃん♪Re:それは大変ですね(10/25)

>それでも快方に向かわれてるんでしたら
>お父様は良かったです 血尿はびびりますよー

そういえば、、、血尿、、、。(^^!)

>いろんな意味でハードでお疲れでしょうね
>ごゆっくりして下さい

ゆっくりしたいです。

>・・・とはいえ(笑)

(^^)。。。。
気持ちの入れ替えが出来るので、ありがたいですけど、、、。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
