

綺麗だった。

とある所で、、、、

sR0010450.jpg GXR P10 マクロ

可愛い花です。(^^)

 

薔薇。

sR0010461.jpg GXR P10 マクロ

sR0010464.jpg GXR P10 マクロ

sR0010473.jpg GXR P10 マクロ

いろんな花があるのですね。

ほんの一部ですが、、、

これは楽しくなってしまいますね。

 

家でも薔薇に挑戦してみようか、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!!

一番上、私も昨日日記に載せたマツバギクじゃないですか~~~~♪
むっちゃ地味なんですけどムッチャきれいな色ですよね^^

・・・ってあれ?
もしかして今日あのお方の職場の???

kakkonさんRe:あ~!!!(11/05)

>一番上、私も昨日日記に載せたマツバギクじゃないですか~~~~♪
>むっちゃ地味なんですけどムッチャきれいな色ですよね^^

>・・・ってあれ?
>もしかして今日あのお方の職場の???

そう。。。あのお方の、、、。(^^)

お疲れさまでした

わたしも今日はバラ三昧してきました
疲れましたですよー

Re:綺麗だった。(11/05)

すごい綺麗ですー!でも写真のせいじゃ?^^
ウチのマツバギク、撮ってみようかなぁ。
私の一眼レフ、すっかり宝の持ち腐れで・・・。^^;
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
