

絶不調(**!)

風邪でしょうか?過労?何でしょう?


今日は午後から頭痛と吐き気。

授業は個別の指導で、年末も迫っているので、穴を開ける訳にもいかず、手短に手短に個別指導。
話をしていると、どんどん調子が悪くなる。今までこんな状態は、経験ないのですが、、、。

実は今夜、京都の叔父の通夜があって、深夜になってしまうけれど車で移動(とんぼ返り)を考えていましたが、
流石に無理。
最後のお別れをしたいのは山々ですが、我が家で仏様を拝んでおこうと思います。

ところで、父は先週待つから、またいろいろあったのですが、週明け病院に診察。
月曜日は朝9時から昼を超えての病院対応で、一日がぶっ飛んでしまいました。
通院も短時間で終えられるならば、介護保険を使ってということもできそうですが、
検査や治療方針を探っている間は、他人まかせとはいきません。
まだしばらく、仕事が後回しになってしまいそうな状況が続きそうです。(><)
ちなみに診察の結果は特に心配することは無いということで、、、、3週間後にまた受診です。

とりあえず今日は、早めに帰宅をして、吐き気と言うか、胃の気持ち悪いのを何とかするために、液キャベを飲んで、少し楽になりました。
が、しかし、、、頭がまだ痛い。

寝るには早いですが、ちょっと体を休めます。(夜中目醒めそうですが、、、)

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃいけない

とにかく十分養生しないといけませんね
特に他人任せにできない親のことはどうしてもご負担になりますでしょうね
我が家も本当に人ごとではなくて妻が苦労しています

先生 意外に(^_^;)お身体に疲れがくるタイプのようですし、くれぐれもご自愛のほど
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
