

衝動買いか?ストレス発散買いか?MacBook Air13インチ:256GB 「「気になるあの商品」&「お買得商品」の情報交換広場(205779)」

買ってしまいました。 

私が購入したのは、上記ではなくCTO カスタマイズで

13インチプロセッサ2.13GHzメモリ4GB 

フルスペックです。 (^^)

ディスクは、HDDではなく、256GBのフラッシュストレージ。むちゃくちゃ早いです。起動もiPhone並みの早さ。スイッチオンしてすぐに使えます。フラッシュストレージ恐るべし。

それと、PCの薄さに感動!!なにこれ、、、、家に回ってくる回覧板のファイルより薄い。(*○*;) ギョッ

重さは訳1Kg。むちゃくちゃ軽い訳ではないが、、、これまでのものからは格段に軽い。

これぞ、求めていたMAC。 

 

何か、最近。。。。

疲れがたまっているのか?(胃がおかしい、、、。痛くはないけど、重たい感じ。今日は比較的安定。)

己の気持ちを止められない。。。

まあ、ボーと茄子の先取りということで、、、。 

 

 

そういえば、先日、iPadのOSがバージョンアップしまして、

iPhoneと同じような仕様に。

こちらもすこぶる使いやすくなりました。(^^)

もはや無敵だ!! 

 

今日は、チャリンコで25km走破。

調子が悪くないからといって、あまり無理すると胃が疲れるかな、、、。気をつけよう。 


コメントの投稿

非公開コメント

買い物が^^

一番のストレス発散だよ~♪
しかしいいね☆
私はいまデスクトップ欲しいんだけど我慢我慢です!

すごい

衝動にしてもすごい(^^)
あれ薄すぎじゃないかとおもうくらい薄いですね
かっこいいですものねえ むうみん先生にはお似合いだと思います
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
