スポンサーサイト


ご挨拶と、、はあ、、、やれやれ、、。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

ふう。。。。

今年最後の晩ご飯、、しゃぶしゃぶを、、

我が夫婦と父とお義母さん 、、4人でいただきました。

 

なんとか今年が終わる、、、と言う所でしょうか。。。

父は、高専賃に入って以来、我が家にくるタイミングを逃し続けていて、

大晦日の今日、、ようやく、お食事会。。(^^)でした。

 

しかし、、お酒飲んで気分よくなって、、、

眠たくなったのか、、、いつもの自分の部屋の方が、最早リラックスできるんでしょうかね。

タクシーで送ってきました。明朝、年明けにまた迎えにいきますが、夜はゆっくり自分の部屋で休んでくだされ!!

お義母さんは、我が家でお泊まり。お煮染めをいろいろ作ってもらいました。

 

さて、、

そんなこんなで、よく解らない1年が、、終わろうとしています。

まあ、実際は終わると言うか、始まったことの1年なのでしょうけど、、、、

いろいろありましたが無事に今年を終えることが出来たのは、ありがたいことです。

 

皆様も、いろんな1年をお過ごしのこととは思いますが、良いお年をお迎えください。

また、ブログのおかげでいろんなことを自分だけで抱え込んだままにならずに居たことも、私にとっては大きな意味を持っています。ここの所、日記の更新も、、、チョビチョビで、、(ツイッターでは叫んでますが、、 )読み逃げも出来てないことが多い毎日でした。

それでも、我が家の新築5周年も無事に迎えられたことはありがたい限りです。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、来る年が幸多き一年でありますように。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

終わりであり、始まりであり・・・
そんな中で、無事に年越せるというのは幸せなんですよね。

ツイッターのほうがいつでも受付中ですw
これからもよろしくです!

よいお年を☆

良いお年を♪

本当に色んなことがあった1年でしたね。
そんな歳になったんだな~と自分の歳を思い出します。

繋がり。
ブログやツイッターで本当に心が軽くなるってことがありますよね^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
