スポンサーサイト


春めいて、、、。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153940)」

気持ちの良いお天気。

なまった体を起こして、いざロードで出かけました。

いつものコースですが、 小さな花が可愛く咲いていまして、、、。 

s-R0011711.jpg

s-R0011713.jpg

s-R0011714.jpg

s-R0011718.jpg 

s-R0011721.jpg

<GR3にて撮影>

ここ一週間くらいでワ~ッと咲きほころぶのかな、、、。 

花粉症のひどい人はつらそうですが、、、(私もちょっと目が痒いですが、、)

体を動かし易い季節。

出来るだけ、ロードを乗り回そう!!(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~~

春ですねぇ~。
菜の花はマイ春告げ花です。
そちらの生活をしているときは、
こうやって梅、菜の花、桜、チューリップと徐々に花が咲き始め、
ゆっくりじんわり春の喜びを噛みしめるイメージでした。
こちらは、4月から5月にかけて、
菜の花と桜とチューリップが一度に来る年もあります。
春は、ドカンとカーニバルのイメージです。^^

あれれ

きれいに咲いてますねえ
わたしはまだこのあたりでは、ビオラ以外の開花を見てないんですが
この数日暖かかったですから、いろいろ咲き出したんでしょうねえ

・・・あ、そういえば雑草は見事に咲いてます
あいつらは強いですよねー

Re:春めいて、、、。(02/26)

お久しぶりです。
春を感じますね~菜の花私も撮りました。

カメラも手放したりもしましたがGR3は残っていて
いつもバックの中にあります。 ^^

わた姫さんRe:うわ~~~~(02/26)

>春ですねぇ~。
>菜の花はマイ春告げ花です。
>そちらの生活をしているときは、
>こうやって梅、菜の花、桜、チューリップと徐々に花が咲き始め、
>ゆっくりじんわり春の喜びを噛みしめるイメージでした。

順番がね、、、。じわりじわりと、、、。

>こちらは、4月から5月にかけて、
>菜の花と桜とチューリップが一度に来る年もあります。
>春は、ドカンとカーニバルのイメージです。^^

そうですね。一挙に、、、それも又豪快で良いかも、、。冬の寒さが長いのが、ちょっと大変そうですが、、、。

明日からちょいと冷え込みそうです。とは言っても、10度ちょいとですが、、、。

マトちゃん♪Re:あれれ(02/26)

>きれいに咲いてますねえ

まだ、、、これからですが、、、ちらほら咲き始めてます。
見つけるとうれしくなっちゃいますね。

>わたしはまだこのあたりでは、ビオラ以外の開花を見てないんですが
>この数日暖かかったですから、いろいろ咲き出したんでしょうねえ

この1週間くらいが、芽吹きの時でしょうか!!

>・・・あ、そういえば雑草は見事に咲いてます
>あいつらは強いですよねー

雑草は別ですね。
とは言っても、、雑、、と言ってるのは人間様の都合なので、ある意味たくましい奴らですね。。

bj-45さんRe[1]:春めいて、、、。(02/26)

>お久しぶりです。

お久しぶりです。(^^)。。。

>春を感じますね~菜の花私も撮りました。

うれしくなってしまいますね。

>カメラも手放したりもしましたがGR3は残っていて
>いつもバックの中にあります。 ^^

GR3が一番使い易い。
GXRもお気に入りですが、チャリンコで出かける時はコンパクトな方が、良いですものね。暖かくなると撮影の機会が増えそうです。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
