スポンサーサイト


地震(~~!) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

改めて、書く必要もありませんが、地震の影響で、いろんな被害が出ているようです。

被災された方々に、お見舞い申し上げますとともに、今後も十分にご注意されてください。まだ、津波警報が出ているようですので。 

 

私の方は、幸いにして家族も含めて大丈夫であります。 

今日は、午後から、作品制作の打ち合わせの為、大阪からの関連の会社の方と合流し、 岐阜県の恵那の方まで車で出かけておりました。

最初の3時頃の地震は名古屋で、夕方の地震は車内で受けましたが、体感的には地震を感じない状態で、、、、幸いにして、家族も特段何もなくおります。

先程、夕食を終えて自宅に帰り、テレビを付けた所ですが、 被害の甚大さにびっくりしています。

立て続けに、何度も揺れが続いていますので、今後も心配です。

東京からの新幹線は、、????ですが、

夕方、大阪からの方を名古屋駅にお送りして、帰ってきましたが、無事に帰られたのか、、、?

 

何れにしろ、ニュースを見て情報を見ている状態です。

 

繰り返しますが、震災地の方々、夜になり不安が重なりますが、十分ご注意してください。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。

みんな無事かなと心配です。
こうして無事を確認できるとホッとします。
日本今大変です。

Re:地震(~~!)(03/11)

ご無事でなによりです。とても信じられないです。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
