スポンサーサイト


卒業式 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

今日は卒業式でした。 

s-R0011780.jpg

卒業生達です。

s-R0011794.jpg

  

震災で、日本が揺れている中での卒業。それでも彼らに取っては新たな船出の時。大切な門出です。 

彼らにとって今回の地震は何を意味するのか、、、。

まだまだあどけなさの残る彼らですが、10年後、20年後、彼らが正に日本を支える力なのだな、、 と言う事を思いながら、今日の日を送りました。

新しい場所から、彼らのたくましい姿が見れる事を期待して!!

卒業、おめでとう。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若者たち。

本当に日本の未来はこの若者たちの手によって支えられて行くんですよね。

うちは卒業式1ヶ月経っての昨日、謝恩会でした。
若者の笑顔は輝いていますね^^

kakkonさんRe:若者たち。(03/19)

>本当に日本の未来はこの若者たちの手によって支えられて行くんですよね。

大げさかもしれませんが、彼らが希望です。
40歳を過ぎて、若い時とは違う体を感じながら、若いと言うだけでそれがパワーなんだとつくずく思います。

>うちは卒業式1ヶ月経っての昨日、謝恩会でした。
>若者の笑顔は輝いていますね^^

素敵です。(^^)
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
