

元気をもらう。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

小さくても、美しいものを見れば、心は救われる。 

 

s-R0011847.jpg
 
s-R0011820.jpg
 
s-R0011819.jpg
 
s-R0011813.jpg
 
s-R0011836.jpg
 
s-R0011844.jpg
 
s-R0011842.jpg
 
s-R0011825.jpg
GR3

 

寒さが少し和らいでくれました。

ロードに乗って、いつものコースへ。

元気を分けてもらいました。 

 

皆さんの足下にも、咲いているはず。(^^)。。。 


コメントの投稿

非公開コメント

色がとってもきれい^^

元気出る色♪
春探しに行かなくちゃ^^

そうですとも

こういう写真が望まれますね
本当に、ACの広告も結構ですが、どうせCMしないならこういう写真をぼーっと見せてくれれば良いんですがねえ

私も撮りに歩きたい

といいつつ、デジカメはずっとおうちで待機してるわ。
私があいぽんで撮ってるのは食べ物ばっかりだしね^^;

kakkonさんRe:色がとってもきれい^^(03/20)

>元気出る色♪
>春探しに行かなくちゃ^^

その辺の住みっこに隠れてますよ!!(^^)。。。

マトちゃん♪Re:そうですとも(03/20)

>こういう写真が望まれますね

美しいものに、説明はいらんですね。

>本当に、ACの広告も結構ですが、どうせCMしないならこういう写真をぼーっと見せてくれれば良いんですがねえ

報道番組も、大体同じ様な内容が、、、
一応新たな変化があるといけないので、こまめにニュースを見てますが、、ちょっと見るのに疲れてきました。
報道番組が一斉に同じ方向を向いて発信している現状は、なんか違和感があります。
ちょっと外の空気を吸うのが良いです。(ただし、、花粉が一杯飛んでいるので、、、(~~!))

みね(*^^)vさんRe:私も撮りに歩きたい(03/20)

>といいつつ、デジカメはずっとおうちで待機してるわ。

携帯のカメラでも良いと思いますよ。

>私があいぽんで撮ってるのは食べ物ばっかりだしね^^;

そっちか、、、(~~!)
アスファルトの隙間にだって、春はやってきてますから、、、。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
