

今日も春を集めに、、、。

今日も小さな春をかき集めてきました。(^^)。。。

以下は、撮った写真をスライドショーに仕立てたものです。データが大きくて、ここには貼付けれなかった。(~~!) 

http://www.youtube.com/watch?v=iPkkpFZnPFE

↑ 良かったらご覧くださいね。

トゲトゲした心が癒されれば良いな。。。 

↓ こっちにも画像一杯あるので、壁紙にでもどうぞ。 

http://www.flickr.com/photos/mooming_nonnon/sets/72157626324036702/ 

 

s-R0011860.jpgs-R0011869.jpgs-R0011871.jpgs-R0011886.jpgs-R0011902.jpgs-R0011931.jpgs-R0011938.jpg

GR3 

 


コメントの投稿

非公開コメント

お!つくし♪

近所の生息場所知ってるんだ~♪
今日は散歩コース替えて探しに行こう^^

本当だ

真ん中へんの青い雑草(^^ゞ 
それとツクシは今日見ましたよ
折角でたのにまた寒さで凍ったみたいになってました

Re:今日も春を集めに、、、。(03/22)

こんばんは どの写真もとても綺麗っす。
GR3はファームウェアアップしました?
追尾オートフォーカスが出来るそうですね。

Re:今日も春を集めに、、、。(03/22)

ファームウェア新しいの昨日からですね。早速ダウンロードしてアップしました。
追尾おもしろそうですよ~ ^^

kakkonさんRe:お!つくし♪(03/22)

>近所の生息場所知ってるんだ~♪

おお、、(^^)。。。

>今日は散歩コース替えて探しに行こう^^

やっと暖かくなってきましたね。
チャリ日和になりつつあります。
散歩が気持ちいいよね。

マトちゃん♪Re:本当だ(03/22)

>真ん中へんの青い雑草(^^ゞ 

雑草なのか(*○*;) 。。
きれいで可愛いのに、、、。
たくましくもある!!

>それとツクシは今日見ましたよ
>折角でたのにまた寒さで凍ったみたいになってました

やっと寒さがほぐれてきましたね。
さすがに、、、4月が目の前。。。です。

bj-45さんRe[1]:今日も春を集めに、、、。(03/22)

>ファームウェア新しいの昨日からですね。早速ダウンロードしてアップしました。

GR3もGXRも、アップしましたよ!!(^^)。。。
まだ撮ってませんが、、。

>追尾おもしろそうですよ~ ^^

ですね、、、カメラを動かすと、動き回ってますね。
何を撮るべきか、、、。動き回るのもですよね!!!
表に出やすい季節になってきたので、いよいよ本格的に(^^)。。。

いいですね。

GR3ですか。検討しようかな。
素晴らしい!

住宅博士さんRe:いいですね。(03/22)

>GR3ですか。検討しようかな。
>素晴らしい!

描写力凄く良いですよ。
広角ですので、建築にはもってこいかも。
マクロで接写も数センチまで近寄れます。
大きな作品を撮る時に重宝してます。デス。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
