

ウミネコ。鳥ではありません。(^-^ ) 「ロードバイク(ロードレーサー)(7102)」

今日も師崎へサイクリング。

s-IMG_0232.jpg
海にネコがいました。これぞ海猫(~~!)。。自転車の上に写ってます。

s-IMG_0235.jpg
ネコは何を見ているのだろう??

s-IMG_0231.jpg

日差しを浴びて気持ち良さげに、、、近くに寄ってっても逃げる事なく、、、肝がすわってます。さすが海猫??


ところで今日の強行軍は、往路は日差しがあって気持ちよかったのですが、帰りは気温が下がって寒かったです。鼻水をすすりながら、、、、。
でもなんとか70km走破。今日は3時間45分で帰ってきました。







コメントの投稿

非公開コメント

近くの海でも。

いつも猫が気持ちよさそうに寝てます^^
本物のウミネコは結構凶暴なので注意です^^;

確かに

海岸は猫多いです どこでもいますね
犬は基本的に海嫌いますが、猫にとっては楽しいところなんでしょうねえ

いまだと海猿ならぬ、海猫と書く方がとおりが良かったりします(^_^)

kakkonさんRe:近くの海でも。(04/17)

>いつも猫が気持ちよさそうに寝てます^^
>本物のウミネコは結構凶暴なので注意です^^;

そっか、、。凶暴なのか。。。
気をつけよ。

マトちゃん♪Re:確かに(04/17)

>海岸は猫多いです どこでもいますね

やっぱり、、魚がいるからですかね。。。(^^)
爪で、ピャッと魚を引っ掛ける、、、ネコなんてのは見た事ないけど、、、(鮭を捕る熊ではない、、、。)

>犬は基本的に海嫌いますが、猫にとっては楽しいところなんでしょうねえ

犬は、海が嫌いですか。。。犬掻き出来るのに、、、。(^^)

>いまだと海猿ならぬ、海猫と書く方がとおりが良かったりします(^_^)

海猿。。。海豚はいますよね。(^^)
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
