スポンサーサイト


たまには更新しないと、、、忘れられそう、、、。(~~!) 「ロードバイク(ロードレーサー)(7102)」

梅雨の晴れ間に、、、、

皆様、お久しゅうございます、、、というか暫くです。

私も誰かさんと同じで、ツイッターとフェイスブック、、の日々。。。

 

なんか、手軽にかけるんですよね。

ブログだとヨッコラショ、、って感じ。

ご興味ある方は、 

フェイスブックは、http://www.facebook.com/shoichi.ikeda

ツイッターは、ikeikesho を探してください。

 

 

前置きは、良しとして、、、、、

チャリンコ、頑張って続いてます。(^^)

今日も50km弱 走行。。。。

 

灯台のある所まで、、、。

右に、虹が、、出てるでしょ。 

s-IMG_0343.jpg 

左側にも虹が、、、


s-IMG_0351.jpg

ビューティフー(^^)。。。 

 

虹というには、、輪っかにならず、、、チョビ虹ですけど。

奇麗でした。 

 

下の写真は、iPhoneのPhotosynthというアプリ(無料)で撮ったパノラマ写真です。結構凄いです。景色のいい場所には必需品!!登山で山頂からとか、、、良いかもしれません。建築写真も良いですね、、きっと。

梅雨の合間の晴れ模様で、、雲が素敵に奇麗でした。パノラマで見ると結構再現してみれてます。感動。 


s-IMG_0346.jpg

この写真をパノラマで見るには、、、。

以下のページで

http://ht.ly/5aRvS 

ぐるぐる回してみる事が出来ます。  

凄い技術。

ほとんど自動で、この画像が出来ます。iPhoneユーザーはお試しを。。。(^^)

 

 

さて、てな具合にチャリを楽しんでいますが、、、、

本日、体重が、、、ある壁を、瞬間超えて、小さくなりました。(^^)

 

目標、後5kg。。。これまでに約7~8kg減。

減量を始めてからグッと下がって、ココン所小康状態でしたが、壁を越えた。

 

血圧はまだちょっと高めのようですので、お薬飲んでますが、この分だともうすぐ脱出出来そうです。

運動のおかげで体も軽いし、、また頑張ろ!!

 

最近チャリネタが多くって、、、 

家ネタも、、考えなきゃ、、、いかんですね。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:たまには更新しないと、、、忘れられそう、、、。(~~!)(06/06)

以前ヨガの先生に「痩せたいなら自転車!」って言われました。太ももの筋肉を使うのが一番効率よく痩せるって言ってました!!
あと五キロ、頑張ってくださいね!

ぼのぼの65さんRe[1]:たまには更新しないと、、、忘れられそう、、、。(~~!)(06/06)

>以前ヨガの先生に「痩せたいなら自転車!」って言われました。太ももの筋肉を使うのが一番効率よく痩せるって言ってました!!

太ももが一番筋肉が大きいですからね。

意外と、腕や背中も鍛えられますよ!

>あと五キロ、頑張ってくださいね!

ありがとうございます。(^^)。。

誰かさんって、誰だ?

太もも、最近、意識しています。
でもね・・・、自転車ね・・・。
まずは生活態度なんだろうなσ( ̄∇ ̄;)

みね(*^^)vさんRe:誰かさんって、誰だ?(06/06)

あ、、、、誰かさんがやって来た(^^)。。。。

>太もも、最近、意識しています。

太ももですよ、太もも。。。

>でもね・・・、自転車ね・・・。
>まずは生活態度なんだろうなσ( ̄∇ ̄;)

日常生活なら、階段の上り下り、で良いんでしょうけど。
仕事柄、歩き回る仕事でもないので、、、
私は疾走。。。。
その分日常は怠惰(~~!)。。。かも。

すごいですねえ

お忙しいんでしょうが、その中で
筋肉になって落としているわけですから、体重変化以上に体質変化ですね

いまはブログは落日ですものねえ
とはいうものの、お手軽系にもあんまり触手がわかないし~~です(^_^;)

マトちゃん♪Re:すごいですねえ(06/06)

>お忙しいんでしょうが、その中で
>筋肉になって落としているわけですから、体重変化以上に体質変化ですね

おかげさまで忙しくなってきました。
別件の仕事も入り、、、テンヤワヤになりかけてます。(^^)

>いまはブログは落日ですものねえ
>とはいうものの、お手軽系にもあんまり触手がわかないし~~です(^_^;)

その時のリズムがあるんですよね。
じっくり書きたいときはブログが良いです。
雰囲気と言うか、空気も違う感じで、、、
使い分けでしょうか、、テレビのチャンネルみたいな感じかもしれません。

ブログは楽友仲間と、自宅で話す様なアットホームな気分でもあります。(^^)
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
