スポンサーサイト


忙しいぞ!! + エッ、、、、(*○*;) 「「陶器」でTALK♪(3553)」

2つの現場の作品が重なって動いています。(~~!) 

s-IMG_0394.jpg

来週は、作品設置工事。

上の作品は別の現場のスツール作品(発泡スチロールの原型)です。

昨日、この原型を業者に渡して、石膏型の製作、そして焼き物としての制作へと移ります。

秋にお披露目の予定。

 

忙しいのはありがたいのですが、忙しいは心を亡くすと書きます。

落ち着いて間違いの無いように進めなくては、、、

 

はてさて、2つ目の 

「エッ、、、、(*○*;) 」ですが、、、 

既に、わた姫さんとこの日記にも書かれたように、、、、 

 http://plaza.rakuten.co.jp/kyomoichinichi/diary/201106140000/

弟さんが、私の大学のゼミの教え子だった!!って、、、。(*○*;)

ちょっと驚きです。

楽友さんつながりでは、いろいろサプライズな繋がりがあるのですが、
何ともまた身近な、、、、。

これは、FaceBookにて解ったのでありますが、 FBは、実名や経歴等をプロフィールとしてあげていますので、何処に勤めているなんかも、解る訳で、、、そういう意味では解った上での交流になります。(^^)

既に楽友さんでも、何人かとは面が割れてしまっていますけれど、、、、 FBは旧友や知り合いを発見出来る面白い場所であります。

ブログは、匿名性の上で行ってるので、このようなサプライズが起きるのですね!!それが面白い所。

しかし、、、人の繋がりとは、偶然の様でいて実は何か意味があるのかもしれません。(意味を感じようとしているのかも、、、)

 

昨今、ネットを使った様々なコミュニケーションが当たり前ですが、 それらも含めて人との繋がり、、、大事にしてゆきたいと改めて思いました。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも^^

嬉しい事ですね☆
私も新しいものにチャレンジするの大好きで色々首突っ込んでますが(笑)楽しく参加させてもらってます☆
いつかみんなで一緒に逢いたいですね~☆

教え子だったんですか

そりゃ驚きました
教え子さんでしたとは
奇遇ではありますねえ

お仕事お疲れさまです
びっしびしやってください(^_^;)

kakkonさんRe:どちらも^^(06/18)

>嬉しい事ですね☆
>私も新しいものにチャレンジするの大好きで色々首突っ込んでますが(笑)楽しく参加させてもらってます☆

(^^)。。。首突っ込むの、、何より!!

>いつかみんなで一緒に逢いたいですね~☆

ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。(最大限(^^))
なんかきっかけは無いものか!!!

マトちゃん♪Re:教え子だったんですか(06/18)

>そりゃ驚きました
>教え子さんでしたとは
>奇遇ではありますねえ

奇遇と言うかなんと言うか!!!取りあえず驚き!!

>お仕事お疲れさまです
>びっしびしやってください(^_^;)

この一週間は大きな山場ですね。
第1弾、、ドカンと!!
しかし、、、緊張感が高まります。(^^)

ありがとうございます!

ホント、驚きました!弟もすごく喜んでいました。
こういうことがあると、ブログやっててよかったなぁ~って思います。^^
これからもよろしくお願いします!!

お仕事忙しそうですね~。でも楽しんでそうな。^m^
いつか私もゆっくり鑑賞させていただきたいです。

わた姫さんRe:ありがとうございます!(06/18)

>ホント、驚きました!弟もすごく喜んでいました。
>こういうことがあると、ブログやっててよかったなぁ~って思います。^^

ですよね。私もびっくりしましたよ!!

>これからもよろしくお願いします!!

こちらこそ、、です。よろしくおたの申します。

>お仕事忙しそうですね~。でも楽しんでそうな。^m^

ブツブツいいながら、、、楽しんでますね、、確かに。(^^)

>いつか私もゆっくり鑑賞させていただきたいです。

よそしく!!デス。

プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
