

、、、と、言う訳で、誕生日。(^^) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

どういう訳か、、、、今年も誕生日を迎えてしまいました。(^^)

なんだか、ドタバタと忙しい最中の誕生日。

でも、、、、素敵な誕生日でしたよ。。。(^^)

 

 

昨日ではありますが、ゼミの時間に学生達が、、、こんな事を、、(ノ_<。) 

s-IMG_0415.jpg

名前がバレバレですが、今更、、、ですね。。。



IMG_041502.JPG

思いっきり似てるし。。。。

 

 

ケーキは、コンビニのロールケーキ6段積み。。+手作りデコレーション。。
かわいい、、、、。

s-IMG_0413.jpg

ちょいと照れながら、、、、お茶を飲みながらのゼミとなりました。 

たまにはこういうのも良いか!!

 

で、、、、今日は、午前中授業をこなしまして、

午後から、http://masatoito.com/mst/exhibitions/pg68.html

友人の眼鏡作家の個展に出かけてきました。

ハンドメードの眼鏡を創っている人で、のこぎりで演奏したり、MACの達人、、いろんな才能を持っている人なのです。

 

、、、という訳で、いろいろ話をしながら、

ちょっと形は違うかもしれませんが、以下の様な眼鏡をオーダーしてきました。 

http://masatoito.com/mst//frames/Frames.html#53

 

10年程前に、創ってもらって、今一番使いやすい眼鏡なのですが、

ちょっと着替え用に、新調。。。

3週間程で、出来上がってくる予定!!楽しみです。

 

 

で、夜は、、、、、、丁度この時期、しゃぶしゃぶのお店の、キャンペーンがあって、奥様の段取りで、頂いて参りました。

チャリンコで、ぶらぶらと、、、。(^^) 



s-IMG_0422.jpg

手前にあるのは、一番高いお肉。 

ビールをちびちびと頂きながら、大満足なごちそうでした。

 

 

さらに、、、、、

今年は、Facebookの友達繋がりが増えたおかげで、お祝いコメントが一杯。

幸せな気持ちで、イッパイ。。

 

 

さて、、、

明日からは、作品設置の工事の為、大阪の方へ、、、、出かけます。

こっちはちょっと緊張。

いい具合に収まるといいのだけれど、、、。

 

、、、、土曜日の夜は、高校のクラス会もあったりして、、、

なんかてんこ盛りの毎日です。ワクワク!!

新しい誕生日は、いいスタートが切れたぞ!! 


コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

いくつになっても誕生日は嬉しいですね♪
教え子からのサプライズ!
教師冥利につきますね^^

大阪!作品楽しみです☆
是非是非、みんなで集まりたいです♪

おめでとうございます

慕われてる先生の様子がよくわかります

。。。似顔絵も実物よりチャーミング (^_^)
愛情が伝わって参りますよ

そして特上お肉からは奥様の愛情が(^_^;)

ハピバースデイ

よい誕生日でしたね、幸せもの!!
世界にひとつだけのめがね、これまたいい!

kakkonさんRe:Happy Birthday♪(06/23)

>いくつになっても誕生日は嬉しいですね♪
>教え子からのサプライズ!
>教師冥利につきますね^^

大変だけど、幸せな仕事だな~って思います。(^^)。。

>大阪!作品楽しみです☆
>是非是非、みんなで集まりたいです♪

なんか良いイベントが出来ればいいんですけどね。
みんなで、、、。

マトちゃん♪Re:おめでとうございます(06/23)

>慕われてる先生の様子がよくわかります

普段どのように学生が思っているかは解りませんが、
コミュニケーションが大事な仕事ですので、、、
仕事というよりも、それぞれの後輩に、、何かを託しているというのか、、、なんかそんな感じです。
それが彼らの何かになれば幸せですね。

>。。。似顔絵も実物よりチャーミング (^_^)
>愛情が伝わって参りますよ

たしかに、、、チャーミング。
似顔絵を目指して!!(^^)

>そして特上お肉からは奥様の愛情が(^_^;)

うはは、、、、。ホントは、自分がたべたかっただけだったり!!

chicano115さんRe:ハピバースデイ(06/23)

>よい誕生日でしたね、幸せもの!!

ありがとうございます。
幸せもんです。(^^)

>世界にひとつだけのめがね、これまたいい!

出来たらお披露目、、ですね。
乞うご期待。。。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
