

眼鏡と、、、。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

s-346362373.jpg

先月になりますが、誕生日の日に友人の眼鏡作家さんに手作り眼鏡をオーダーしていたのですが、今朝、出来たとの連絡が、、、。
添付されていた画像です。(^^)。。。

なかなか、シンプルではあるが可愛気な眼鏡。

耳の後ろがクルリンと巻き込むようになっていて、ずれ落ちません。 

明日家に届く予定です。楽しみ~~~~~~~~~~~~。

レンズはダミーですので、近くの眼鏡ショップにてレンズ(遠近両用(~~!))を入れてもらうべく、レンズだけ注文してあります。

 

で、、、眼鏡と、、もう1つ。

 

今日は兵庫県の加古川にある鶴林寺(国宝がある)に行ってきました。

先週、岡山でお世話になっていたギャラリーのオーナーから電話があって、秋に展覧会をしたいので参加してほしいとの事で、、、。今日は、現場出の打ち合わせと、出品予定者の顔合わせだったのです。

国宝があるだけあって、由緒のあるお寺らしく、本道なんかは立派なものです。

展覧会は、10月ですが、会期中に落語やフルートの演奏等のパフォーマンスも行われる予定です。

詳細が解れば、また皆様にもご連絡致しますね。

s-280251_242443909117663_100000561660616_915761_2946036_o.jpg

s-280727_242443402451047_100000561660616_915760_6373715_o.jpg

s-265664_242444052450982_100000561660616_915762_6873288_o.jpg

しかし、、、暑かった、、、。

そして、車での往復だったので、、、眠いです。(><) 


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なデザイン^^

おしゃれなめがねですね~♪

また素敵な場所で^^
いいお仕事ですね☆

kakkonさんRe:素敵なデザイン^^(07/15)

>おしゃれなめがねですね~♪

(^^)

>また素敵な場所で^^
>いいお仕事ですね☆

おかげさまで、当分忙しくなりそうです。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
