

眼鏡が来た。(^^) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

s-IMG_0512.jpg

オーダーした眼鏡が届きました。(^^)

作家さんのハンドメードです。 HPはこちら→ http://masatoito.com/


s-IMG_0514.jpg

たたむとこんな感じ。

耳の後ろまで柄が回り込んで、しっかりと固定出来ます。

フレームはステンレスで、とても軽いです。

バネが利いた感じで賭け心地も抜群。

 

10年程前に作ってもらったのですが、これで2つ目です。

道具は長く使えるものが良いですね。

 

そして今回は、おまけがついてました。(^^)

ちっちゃい眼鏡。首にぶら下げて楽しみたいですね。

レンズこそ入ってませんが、柄は開閉するんですよ。(*○*;) 

素敵なプレゼント、、サンキュ~です。 


s-IMG_0513.jpg

さて、レンズは近くの眼鏡屋さんに注文してあるので、持っていってこよう。

明日にはレンズも入って出来上がり!!

ん~~~~~~~~~~。待ち遠しいですね~。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
