スポンサーサイト


驚愕(*○*;) の軽さ。。。 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41314)」

s-IMG_0515.jpg

見ての通りです。

昨日紹介したハンドメイドの眼鏡ですが、、、 

 http://masatoito.com/ 

レンズを入れて、8g。。。。。(*○*;)

 

今日、眼鏡屋でレンズを入れてもらったのを引き取って来たのですが、、、

市販品にはあり得ないくらい軽いって、、、言われました。

今かけてますが、、、殆どかけている感じが無いです。

いやはや、恐るべしです。

 

これまでかけていたものでも、10gです。

ちなみに、いわゆる眼鏡屋さんで出回っているものは、、、18gありました。 

 

ちなみに、レンズですが、遠近両用の最新型のレンズを入れてもらいました。

値段もはるのですが、かなり良いです。 

 

これで、眼鏡に関するストレスはかなり解消。(^^)。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです

わたしみたいな分厚いレンズで無ければ最良のめがねですね
これはすごいなあ・・・8グラム・・・・

マトちゃん♪Re:すごいです(07/17)

>わたしみたいな分厚いレンズで無ければ最良のめがねですね

レンズも最近は軽くなりましたね。レンズ自体も進化してますし、、、。(^^)

>これはすごいなあ・・・8グラム・・・・

ホントに軽いですよ。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
