

「東海現代陶芸 思考する新世代展」始まりました。 「「陶器」でTALK♪(3553)」

s-R0010999.jpg

東海現代陶芸 思考する新世代展

http://www.pref.aichi.jp/touji?/002_2011s_exh/002_2011s_exh_t?okai/002_2011s_exh_tokai.html

いよいよ始まりました。

正面入ったエントランスに、私の作品が正面に構えています。
奥に見える芝生の上にも作品があるのですよ!!(^^) 

 

今日は、オープニング。

午前中、開会式があり、なんやかんやと時間が過ぎまして、

午後からは、奥さんの友人が来てくれまして、案内しながらいろいろお話を、、。

 

なかなか、面白い展覧会です。

近くに起こしの際はぜひとも足をお運びください。

 

事前にご連絡頂ければ、会場へ足を運ぶ事が出来る、、かも、知れません。
(さすがにちょっと離れているので、毎日詰めている訳にもいきませんので、、、) 

 

これでやっと、ゆっくりとした時間が取れます。

 

先週末に、大きな作品のお仕事も、設置工事を終了し、、、(後日紹介しますね、、)

明日は久しぶりに寝坊が出来ます。(^。^) 


コメントの投稿

非公開コメント

いけたらいいんですがねえ

素晴らしいですね
芝生の上はまた、むうみん先生の作品にはふさわしい部分もありますし

本当に行けたらいいんですが というかいけるんですが
当面名古屋暑そうで(^^ゞ

マトちゃん♪Re:いけたらいいんですがねえ(08/06)

>素晴らしいですね
>芝生の上はまた、むうみん先生の作品にはふさわしい部分もありますし

ありがとうございます。(^^)

>本当に行けたらいいんですが というかいけるんですが
>当面名古屋暑そうで(^^ゞ

ご連絡頂ければご案内致しますよ。
スケジュールさえ合えば、名古屋駅まで迎えにも出れますので、是非ご連絡ください。
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
