

アーティストトークが終わりました。(^^) 「「陶器」でTALK♪(3553)」

s-339402_139234232835002_100002452789578_215813_2084539_o.jpg

無事にアーティストトークが終わりました。
あいにくの雨模様ですが、多くの方にきて頂き、、、有り難うございました。

これで、ちょっと一息です。

ちょいと、大学のお仕事の宿題があるので、スイッチを入れ替えないと、、、。(~~!)

さて、、、なんやかんやと、疲れもありますので、早めに休みましょうかね、、。
といいながら、ブログブログ、、、(^^)。

雨のおかげで、涼しいこの数日ですが、太陽とともに、また暑い残暑がぶり返すのでしょうか???束の間、、体を休める機会、、ですかね。明日も結構な雨マークが、、、。家でおとなしくしてよっと。 


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした^^

まずはゆっくりと^^
そしてまた次に向かって♪

Re:アーティストトークが終わりました。(^^)(08/21)

頑張ってます^m^

なんとか週3回目安に通おうかと・・・
今日も汗かいてきました。

3日坊主だからなぁ~~~~~~~~~~~><
そこは自分との戦いです笑
プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
