

こっちで、初めて、、、

FC2で、、、まだ、記事を書いていなかった、、ですね。
取り敢えず第1筆。
他にもブログ作っちゃったのでね〜。
どうしようか、、、????
http://mooming6363-mooming.blogspot.com/

いずれにせよ、FBがメインかな、、、。
家ネタがあればこっちにも書こうか。。。

他の皆さんの様に書籍化ってのも有り??
書籍化って幾ら位かかるんだろう????

ま、、、こちらでもよろしくでございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こっちで、初めて、、】

FC2で、、、まだ、記事を書いていなかった、、ですね。取り敢えず第1筆。他にもブログ作っちゃったので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mooming6363

Author:mooming6363
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
